2016年12月15日

12月…今年を振り返る

ナビエです。

気づけば今年も残りわずかですね。
振り返ってみて何かいいことあったかといえば、
あったような何もなかったような…

個人的によかったのは、
2月の同人イベント「IA Revolution2」に参加し、
ツイッターで仲良くしてもらってる同業者(?)と交流できたこと
映画「君の名は。」を観に行ったこと
は大きいですね〜

新海作品が元々好きだったので今年の大ヒットには驚きました。
来年こそ自分も少しは有名になりたいものですw

今年の活動

動画(7本)
・箱庭の夢
・春と嘯く
・桜導楽土
・虹色蝶々
・銀色
・夏影
・月の雫

同人(2枚)
・Brilliance
・Reincarnation

動画に関しては夏影だけ他と比べ多く再生されているようなので、
やはり人気のあるのが伸びやすいという…まあ当たり前ですねw
現時点でアニソンは弾いていないのですが、
好きなの沢山ありますし今後は色々とペースも上げて投稿できればと思います。

多くの方には忘年会があるかと思いますが、
今年は実家のも同窓会も断って1人でやるべきことを遂行することにしました。
同規模(レベル)程度のピアノ弾きの皆さんも、
休んでる暇はありませんね!

では
posted by ナビエ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

落選><

ナビエです。

遅れましたが、冬コミは抽選漏れでした><
残念ながら今年の同人活動は終わりになりました。
くそー来年こそは受かってくれ!!(笑)

来年の夏コミはまだだいぶ遠いですね。
その前に何かに応募しようか模索中です。

それと前回のM3、来てくださった方、
どうもありがとうございました!
道よりじゃなくて予め狙って来てくれたのかな(?)
って感じの方もいらっしゃって心底嬉しかったです。

自分でもたまに別の大手サークルとかの作品を買ったりするんですけど、
聞くたびに巨大な壁を感じて溜息が出ます。。
わいもまだまだですが一応売る側でもあり、
同ジャンルでは誰にも負けないくらいの技術を目指しています。

同人イベント特有のあの雰囲気って
なんか実家のような安心感があって好きですw
多分一生やめられないでしょうな。

ラベル:コミケ 冬コミ
posted by ナビエ at 15:45| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

M3秋、初参加です!

ナビエです。

すっかり寒くなってしまい、
なかなかオフトゥンから出られない今日この頃ですね。
温泉好きとしては有名な温泉の隣にでも引っ越したいくらいです。

今週の10月30日(日)に開催されるM3に参加します。
http://www.m3net.jp/
サークルスペースは コ-03b になります。
参加される方は是非お立ち寄りください♪

rein.png

曲目
1.ガルド遺跡
2.廃寺に眠る鐘の音
3.<清流>
4.猫又の踊り
5.猖獗に泣く精霊
6.<休息>
7.巫術
8.咲耶の想い
9.<開放>
10.瑩徹を取り戻した都
11.新たな旅

今回はオリジナル曲で、現代風のような和風のような感じになっています。
web上でクロスフェード的なのはないのですが、
当日視聴もできるようにしてますので、聞くだけでも
立ち寄って頂けたらとても嬉しく思います。

ジャケットイラストはぱじゃまん様(http://www.pixiv.net/member.php?id=332991
に描いて頂きました。
なんともふつくしい絵…
ありがとうございました!

値段は1枚500円で、
旧譜のBrilliance(200円)と2点もってく予定です。
本当は新譜がもう1品ある予定だったのですが、
力不足で間に合いませんでした!(反省

宣伝はそんなところで、
そろそろ冬コミの当落発表の時期でもありますね。
申し込まれた方はハラハラどきどきかも分かりませんが、
受かってることを祈りましょう!

それでは失礼します。
ラベル:同人即売会 M3
posted by ナビエ at 12:14| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする