2016年09月16日

小耳に挟んだ噂話

こんばんは、ナビエです。


最近最寄のスーパーで夕方8時くらいを狙って7割引セールを
勝ち取ってくるのが日課となりつつあります(笑


少し前、耳にした話なんですが、
ニコニコ動画の容量制限が大幅に変わるということで!
もう既に一部のユーザーでは変更されているのでしょうかね(情弱


今までの(プレミアム会員で)100Mというのは結構きつい条件で、
長時間の動画は画質を落とさなければいけなかったり
出来ることが限られると聞きます。


それが一気に1Gになるとのことで。
今になってようやくかといった感もありますが、
そうなればとても幸せですね^^


いやーしかし今の御時世なかなか動画を伸ばすのも難しいですので
色々と工夫が必要ですね。
宣伝に力入れたり、編集を凝ってみたり…
見てもらえなければ存在しないのと同じですからね(汗


もちろん私は「演奏してみた」の人なので
楽器の腕を磨くのが大前提ですが、色々と精進していきたいです。。
ラベル:ニコ動 容量制限
posted by ナビエ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。