2016年09月20日

RewriteのBGMでも弾こうかな

rewrite-thumbnail2[1].jpgナビエです。こんにちは!


とうとう本格的に秋に突入という感じですね!


秋といえば、という程のことでもないのですが
数年前にプレイしたゲームが今アニメになっていて、
当時相当はまっただけにどこか感慨深いような。


Rewriteという作品で、物語の季節が丁度今頃から始まるんですね。
主人公の声優さんがまた面白い方で、たまに(頻繁に?)入るアドリブとかも
楽しく見させてもらってますw


ゲーム版のタイトル画面で流れてる曲がとてもよく、
ピアノで弾いてみた動画も前にあげたことがあるくらい気に入ってます。
初プレイ当時大学2年だったときは、テスト勉強するとき
ギャラリーで好きな背景と曲流した状態にしてたのが懐かしいですw


そこで、他にも当然良い曲たくさんあるので何曲か追加で演奏動画
あげようかと思う今日この頃です。それだけ。
posted by ナビエ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。