2016年12月15日

12月…今年を振り返る

ナビエです。

気づけば今年も残りわずかですね。
振り返ってみて何かいいことあったかといえば、
あったような何もなかったような…

個人的によかったのは、
2月の同人イベント「IA Revolution2」に参加し、
ツイッターで仲良くしてもらってる同業者(?)と交流できたこと
映画「君の名は。」を観に行ったこと
は大きいですね〜

新海作品が元々好きだったので今年の大ヒットには驚きました。
来年こそ自分も少しは有名になりたいものですw

今年の活動

動画(7本)
・箱庭の夢
・春と嘯く
・桜導楽土
・虹色蝶々
・銀色
・夏影
・月の雫

同人(2枚)
・Brilliance
・Reincarnation

動画に関しては夏影だけ他と比べ多く再生されているようなので、
やはり人気のあるのが伸びやすいという…まあ当たり前ですねw
現時点でアニソンは弾いていないのですが、
好きなの沢山ありますし今後は色々とペースも上げて投稿できればと思います。

多くの方には忘年会があるかと思いますが、
今年は実家のも同窓会も断って1人でやるべきことを遂行することにしました。
同規模(レベル)程度のピアノ弾きの皆さんも、
休んでる暇はありませんね!

では
posted by ナビエ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。